見出し画像

noteブログとInstagramは第5チャクラの為

久々の長文ブログです。
ようやく、読みたかった、「kaiのチャクラケアブック」を読みました。正確には、巻末のページはまだ読んでませんが。
この本は、分厚く、値段が8000円するので、書いたくてもなかなか買えなかったのですが、ようやく買えました。500ページあるのにサクサク読めます。かつ心に刺さる。

心身のありかたは、チャクラが整っているかいないのか。チェックシートもあります。その時にチェックしたらいいと思います。

それで、閉じすぎ開きすぎに調整するためのセラピー方法がある。わかりやすいです。

で、タイトルのこのnoteブログも、Instagramも私を表現する為=第5チャクラを整える為だったりするんだと

なので、評価も他人の意見の為ではなく、あくまで、私自身の為なんだよね。

自己理解でもあるし、他者理解でもあるこの本、高いけど、読んでみる価値はあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?