見出し画像

知ってるのと知らないの差

私がこれからの地球の転換期や異変に気づいて、この天縄文理論に出会えて良かったなと思う。

生きていて、「この世の中おかしい!」と思うことは誰にでもあると私は思うけど、これからは、反転、逆転、今までの常識がひっくり返る出来事が、ここ数年起きているし、小山内洋子さんのこれまでの著書にも書いているけど、子どもの方が地球の異変に気づきやすい。不登校がそれにあたる。

不登校だから嘆かない方がいいかもね。
写真の本のタイトルが、大人のための自立共育とありますが、今の子どもは自立しているし、生き方が「皇タイプ」。なので大人の方が自立した方がいい。そうじゃないと、これからの地球では生きていけないそうです。

信じる信じないは別として、これからの地球で生きるためにも、小山内洋子さんの著者は読む価値はあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?