見出し画像

自分と向き合う夏

最近、またスピリチュアル本を購入してしまったけど、

超常戦士ケルマデックさんのお話は面白いし、楽しいし、何よりためになる!

本題ですが、今年の夏は暑すぎるが、国は節電しろとか言う。
今まで環境問題を唱えて国民が全員やらないとは思うが、取り組んだ人たちもいたわけだが、ここまでいうと、地球規模でヤバイんだろうなと。しかし、環境問題を解決したいのなら、


地球上の人間を、人口を減らす。


と思うんだよね。小山内洋子さんの「皇の時代」にも書かれてました。

今、地球人口は75億人いるけど、本来なら、半数以下の30億人でちょうどいいと。今、少子化だとか言われて、日本の人口が少ないと言われているけど、これは自然的にそうなっているのであるから、自然に逆らうなということ。
だから、新型コロナウィルスは地球を良くするために発生したと。

私は、腑に落ちました。 

この暑さで、汗も大量に流れて、余計なこともできないと思うが、自分自身の身体や心の着ぐるみが剥がれて、余分な自分が取れて、これが私です!とわかるときが来たと思う。  

集合無意識から脱しないと、これからの時代に生きられないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?