見出し画像

とにかく、脳内Happyでいる!

私の初Creepy Nutsライブから1週間以上経っているのに、ずーっと、ライブ中に想った「楽しい」「かっこいい」「幸せ❗️」が良い意味で引きずっている。
私が生きていて、いろんなアーティストのライブにたくさん行った中でのBEST‼️と言っても過言じゃない。大袈裟でもなく、かと言って、他のアーティストと比べるつもりもなく。

で、今日、とある講座に行きました。そこにいた方達に、Creepy Nutsのライブに行った話をしました。今も続く多幸感を伝えたくて‼️
そしたら、「本当に幸せだねぇ!」と喜んでくれました😄

その講座に行く前に、Abemaチャンネルで、メトロック大阪のCreepy Nutsライブを見てました。
ああ、ビリケンはこんな感じだなあ。合法的とか生業はツアーではやらなかったけど、ライブで聴きたい。DJ松永ルーティーンはフェスでもするんだね(音源欲しい)。地元大阪堺出身R-指定さんのトークも感慨深い。「可愛い!」とファンに言われて、「ふたりともおっさんやで」と照れながら否定?するの良いな〜。

ライブを観てから、また2人に会いたいけど、今度はいつライブが観られるかな?ツアーはあとは代々木と横浜アリーナだけど、私は遠方だし行けないけど。とは言えやっぱり幸せなんで、なんと言えばわからないけど、浄化とエネルギーチャージが凄すぎたんだろうなと思う。

話しは変わるけど、Instagramのアカウントを絵の練習だけの投稿にしようとしたけど、やっぱり元に戻ったけど、スマホ依存症から脱出するためにも、絵の練習はしたいな。

と言ってもトレーシングペーパーでなぞっただけだがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?