見出し画像

Sintex®研修へ

久々の東京研修
『Sintex®Cardio的基本動作』
野村先生の細やかな指導により、養成コースの様な基本の基を学びました。

エアロビクスの良さが100%引き出せる内容だと感じました。

野村先生曰く、これで半年はレッスンが組める····確かに‼️

Sintex®の研修は本当に、前向きな人が多く発言も積極的で素晴らしい仲間です。
発表が終わると拍手👏が自然にわく。
素敵な研修会ですよね。
野村先生の雰囲気がそうさせるんだと思います。

何度も言ってくれます。
『答えに間違いは無いです』と···
これが安心剤❣️
間違えても良いと言われると積極的に意見が出せるものです。
凄いですよね。

時々昭和ギャグが出ますが、年代同じなのでジャストミート😅これも古!

群馬にもSintex®取得者が増えたら、いいのになぁ〜❣️

クラブでメンバーさんにも認められて来たSintex®

まだまだ勉強して、より良いレッスンが出来るようになりたい。

年齢相応のエアロビクス指導が続けられるように、Sintex®の基本をもっと学びます(*´д`*)モット

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?