見出し画像

16タイプ診断の状況別質問をやる

ワタクシINTP。
今からこれする。

「事故にあったんだけどどうすればいい?」って聞かれたら?

然るべき場所に連絡した?
車?相手のナンバー撮った?
とりま110した?

シャワーのときに考えるのは?

自分の創作の事で勝手にストーリー進めたり再放送したり楽しんでる

友達から「気分が落ち込んじゃって髪の毛染めたんだ」って言われたら?

そうですか(無関心)

二人きりの予定に友達が何も言わずに初対面の友達を連れてきたら?

どうも~名前は?趣味は?好きなゲームある?

相手のプロフィールは知りたいけどそれ以降話が深まらないやつ。

急に一日休暇ができたとすれば?

あそぶぜ!

急に友達が「暇だから遊ぼう」と言ってきたら?

勝手にしろ!!俺は忙しいんじゃ!!(昼寝)

友達との約束前日、何を考えますか?

めんどくせ~(心配もろもろにより)

二人で一緒にパーティーへ行ったのに私とは一緒に遊んでくれず他の人と楽しく遊ぶ友達を見たとき

そもそもそういう目的でパーティー行かない、勝手に楽しんでる

普段ほしいと思っていたプレゼントを友達がプレゼントしてくれたら?

ありがたくもらいます

私を一言で表現するなら?

ニーアに出てくる機械生命体(みたいな感情認知能力)

出かけることにしたけど、いきなり雨が降ったら?

状況による、どうしても行きたかったら行くしめんどくさかったら家に引きこもる。なお傘はささない(めんどくさいので)

何も考えないことは?

寝たらできるんじゃない?

ごめん無理です

海で泳いでいて、サメに出会ったら?

このサメって人食うタイプか?浮かんだ方が良さそうだよな……どのようにしたらええんか……ってなってるうちに食われて死ぬタイプです

約束の時間に友達が1時間遅れたら?

近くに暇つぶしできる施設ないかな~

海外旅行に行った友達から「財布を忘れた」って連絡が来たら?

ググれ!じゃ!(知っておこうのBGM)

「君はあんまり熱心に頑張っていない感じなのに、すごく才能があるんだね!」と言われたら?

私天才なのでオホホホホみたいな感じになりそう

友達に「私、太った?」って聞かれたら?

おれよりかマシだと思うよ

結論

・めんどくさがり
・他人に興味なし
・ドクズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?