見出し画像

2021年最強の日に私が始めたこと

昨日、2021年3月31日はトリプル吉日と言われる最強の日でした。

みなさんにとってはどんな日だったでしょうか?

「天赦日」×「一粒万倍日」×「寅の日」。

そもそも何で最強の日だったかというと…

「天赦日」は、天が万物の罪をゆるす日とされていて、最上級の吉日と言われています。2021年に天赦日がくるのは、なんと6日だけ!
2つめは、「一粒万倍日」。「一粒万倍日」とは、この日に蒔いた1粒の籾が何倍にもなって実る稲穂になると言われている日で、投資したものが「万倍の利益」になって実ると言われています。吉日と重なることで、一粒万倍日の効果も倍増するので、天赦日と重なるこの日は通常の「一粒万倍日」よりも高い効果が期待できます。
3つ目が「寅の日」。「寅の日」は、お金を呼び寄せ、さらに使ったお金を呼び戻す日だと言われており、使ったお金が大きな利益となって返ってくると考えられています。

という3つが重なった最強の日だったのです。

そんな日に私が始めたこと。

新しい服をおろす。
新しい仕事の企画を考える。
やってみたいと思っていた新しいサービスに申し込む。

の3つを始めてみました。

どれにも共通しているのが、自分の中の変化を後押ししてくれること、です。

私は今、変化を求めていて、そのために行動を起こすことを色んな切り口でやってみているのですが、その話はまた別途記事にしていきたいと思っています。

画像1

昨日を逃してしまったという方へ

もしこれを読んでいただいている方で、「昨日何も出来なかった…」という方へ。

どうかガッカリしないで‼︎

今年のもう一つの開運日は6/15。

これをみた方はいますぐ手帳やカレンダーに最強日と入れるのをお忘れなく。

6/15は、天赦日と一粒万倍日が重なる、大注目の“最強開運日”です!!。何か新しいことを始めるには最適な日なので、ぜひこのチャンスを活かしてチャレンジしてみてください。
何か新しいことを始めるには最適な日なので、ぜひこのチャンスを活かしてチャレンジしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?