見出し画像

BWJ デモンストレーション

5/16.17.18 ビューティーワールドジャパン
今回もLEDiLashブースにてデモンストレーションをさせていただきました。

今回はですね、
LEDiLashのLEDライト
シアノアクリレートが入っていない
LED専用のしかも桂さんが作った
ノンシアノグルーを使用して施術をしていく
という企画。

■LEDiLashはこちら
https://lash-of-japan.com/

通常のグルー施術でも、LEDの専用グルーを使用した施術でも、まつげに層がある限り、層の見極め施術というのは絶対必須。

なので、LEDでの施術で私がどんな風に施術をしているのか?を見ていただくのがいいかなと思い施術をさせてもらいました。

会場はいつものことながら本当に暑くて暑くて。
太陽光が一切ないので、まつげ見にくかったです。。(ライト無かったから😭持ってけば良かったと反省)

デモンストレーションでは、もうもはや普段のレッスンに近い距離感でさせていただき、2名の方には実際にまつげの向きやツイーザーの傾け方など実際に体感してもらえて

あ!なるほど!!!

の表情が見れた時、デモに参加させてもらって良かった!って思いました。
そして同時に、やっぱり私教えるの好き!と。
↑毎度なります。笑

やります!って言ってくれた2名にとって、これからの技術の糧になってくれたら嬉しいと思う反面
あんな沢山の人がいる中で、質問ありますか?とか実際にやってみませんか?って言われて躊躇して「いや、いいです」ってなってしまった方々。
気持ちはすごくわかる。けれど、勿体ないなって本音では思ったのも事実。

この辺も結構温度差なのかな。
もっと伝え上手というか、雰囲気作りとかも勉強していかないとなと思いました。

の流れでやはり発信していく事は大事だよね、ということでnoteを始めてみたわけです。笑
(Instagramではここまで長文書けないし。)

色々刺激をもらったビューティーワールドでした。

最後に。
いつもお世話になっている
LEDiLashの桂さん、そしてスタッフの皆様。
いつも本当に温かく私を受け入れてくださりとても感謝しています。
ありがとうございます!

LEDライトについて私なりに思う事も
今後こちらのnoteで発信していこうと思います!

では。

Mai

■レッスンの詳細はこちら
https://mokaluca-by-maiyokouchi.amebaownd.com/pages/591421/page_201608111823

■レッスンのお申込みや商材はこちら
MokaLuca SHOP

■サボりがちなInstagramはこちらhttps://www.instagram.com/mai_yokouchi