ダイエット奮闘記

一昨年の5月に3番目を出産してから
このままではマズイ。。
この機会を逃したら一生デブ!
と思い込み、3人目にして初の産褥体操!
そこから徐々に気がついたらスクワットしたり、スロージョギングしてみたりマッサージしてみたり。とにかく気づいた時に少しずつやる!を繰り返して今年の初めには−13キロ!まで落としたのに。。。昨日、体重測ったら+4キロ(T_T)
目標体重まで−13キロとなってしまった。。
確かに、落ちてきた事に気持ちが緩んでたと思う。。。筋トレも毎日じゃなくなってたし、食べ過ぎてた気もする。。
ここらでもう一度気合いを入れ直すべく、ここに宣言!目標体重までがんばります!