見出し画像

裏アカ女子の現実


はじめに


こんにちは。まい❄️(@mai_xx_u)です!

また書くよ!と言いつつ、連休早々に体調崩したり、
そのまま長めの闇堕ち期間に入ったりで結構時間が空いちゃいましたね、、、

体調もすっかり良くなって、心もほとんど闇堕ち前のまいちゃんに戻ることが出来ました!

改めて体調や心の心配をしてくださったフォロワーのみんなに
この場を借りて「ありがと!!」って伝えたいです!

間違いなくあんな嫌な気持ちを乗り越えられたのは、
常に寄り添い、私を励ましてくれたフォロワーのみんなが居たからです。

いつも優しいリプを送ってくれて本当にありがとうね。

それで今回はなんでnoteを書いたかというと、
闇堕ち期間終盤で私はこんなポストをしていました。

ポストでまとめようと思っていたのですが、
長くなってしまいそうなので今回は記事にまとめさせていただきました。

あと前提!
別にこれから綴る人たちにやり返したいだとか
そういう気持ちがあるわけではないです。

発信を続ける以上は多かれ少なかれつきまとう問題だと思うし、
心が傷つくこともあるけど、
それでもやっぱりみんなとの時間が大切なので、、
うまく付き合っていくしていくしかない問題なのかなって思ってます。

ただ、私が裏でどんな言葉に悩み苦しんでいたのかを知りたいと思ってくれる人にだけ知ってほしかったのと、
その痛みに寄り添ってもらえたら嬉しいなっていう、、
えっと、、100%私の甘えですね笑

前置きだいぶ長くなっちゃいましたけど!
早速今回の出来事についてまとめていこうと思います!

ここから先は

3,242字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?