12月1日追記:私が大事にしたいこと

こんにちは!まいです(@mai_xx77

自己紹介を改めて作成しようと思いましたが、
その前に伝えたいことがあったのでこちらを先に作成します。

自己紹介を作成したら「このあたりに」自己紹介はこちらと表示予定です。

ではでは、ささっと私が大事にしたいことを書き上げていきます。


もっとも大事にしていることは?

私がもっとも大事にしていることは、時間 です。

時間って、全員に付与されているものだけど使い方は人それぞれ。
趣味に使う人、勉強に使う人、遊びに使う人。
色々使い方があるからこそ、私は時間を大事にしたい。

限りある時間を大事に使うことで、健康を維持することもできるし、知識を増やすことができる。資産を増やすこともできる。

他にも大事にすべきことはあるけど、まず時間を大事にしないと他大事にしたいことも疎かになると考えていますっ!

時間と繫がりを大事にしたい

リプを頂けるということは時間を使って私のポストを閲覧し

「どんなコメントしようかなと考えてくれている。」

ということ。

その気持ちに感謝するし、大事にしたいなって考えています。

人それぞれ仕事があり、生活もある、その中で私のことを考えてもらえる時間があるということはすごいことだなって思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

限りある時間を、私のために使ってくれるのだから私もその人のことを自然と考えるようになるよね。

たまにコピペかなと思う内容もありますが、スマートフォンでコピペするの大変だしコピペでも嬉しいです(*´ロ`*)

いくら大事と言えど限界がある

基本的にツイッターはパソコンで返信してます。

職業柄、PCに触れる機会が多いこともあり、息抜きなどの時間に返信していますが、フォロワーさんが300人を超えたあたりから全てに返信をすることが難しくなりました。

最近はできる限りで返信させて頂いてます!(ღ*ˇᴗˇ*)

スマートフォンで文字入力は大変なので閲覧専用になってます。
外出時間が長い日は、お返事ができない日になってしまってごめんなさい。

ちょっとしたジレンマがある

積極的にフォロワーを増やす行動は何もしていなからこそ、フォロワーさんが増えることは嬉しいです。

でも、大事にしたい人からのリプが埋もれてしまう(´・ω・`)

ジレンマを感じていました。

このジレンマはツイッターの検索コマンドを使うことで少しずつ解消できました!(๑•᎑•๑)

あとは全員の人にお返事しよう!って気持ちはそこまで強くもたず、できる限りでお返事していこうと、気持ちを徐々に切り替えています。

できる限りの時は
最初の頃からコミュニケーションを取ってくれた方や、贈り物を送って頂いた方を優先にお返事して寝てしまうこともあります|•́ㅿ•̀ )

翌日や時間のある時にまたお返事していくので
私からのお返事がない時は待っててもらえると嬉しいです(๑•́_•̀๑)


ここからは私からみなさんに感謝の気持ちですっ

夜に一緒に乾杯してくれてありがとうございます(*人>ω<)☆

アルコール、ノンアル問わず写真を上げて乾杯してくれたり、今夜はこれ食べてるよーって教えてもらえると一緒にいる感じでテンションあがってます

教えてもらった中から明日のご飯これにしよーとか選んだりもしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシッ

80%ぐらいお酒の話題が多い私なのに、いつも仲良くしてくれてありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

おはようも一緒でとっても元気もらってます₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾

追記:12月1日

私の書き方が中途半端で誤解を与えてしまったかもしれないので追記します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

この記事は、私が自分の時間を大事にしたいから、あまり返事できないよ!

という意味ではなく

私へ時間を使ってもらって嬉しいから、私もお返ししていくねっ!
でも、すぐにお返事できないこともあるから待っててもらえると嬉しいです。

ということを伝えたいです(๑•᎑•๑)
今まで通り気軽にリプくれると嬉しいですっ

追記おしまいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


はいっ、ここまで読んでいただきありがとうございます。
簡単にですが、私が何を大事に考えているかまとめてみました。

さて、ここからは今後の目標をちょこっとだけ公開します。

今後の目標

  • 2024年4月までにウェブサイトを作る

  • 通勤時間に本を読む

  • お酒の時間を少し減らす

  • イラストのスキルアップ

簡単に、なのでこんな感じ。
お酒の時間を減らしてウェブ制作やイラストの勉強をしていく予定です。
ウイスキーの値上げもあるしね|•́ω•̀ )

2023年で取得した知識を使って自分の力を試す1年にできたらなって気持ちです。

適当にベータ版を公開したり、このイラストどうですか?などアンケートを取ったりするので気軽にコメント頂けると嬉しいですっ


では、ここまで読んで頂きありがとうございます。(*・ω・)*_ _)ペコリ

不定期投稿ですがNOTEの活動は続けるので

「すき、フォロー」して頂けると嬉しいですっ

オネ(。•ω-◞◟)ガイ♥️

ツイッターニックネームと違う名前でも全然大丈夫です(ㅅ´ ˘ `)
NOTE登録方法がわからないよ~って場合は気軽に声かけてくださいね!

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

よろしければサポートをお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 書籍、WEB制作の学習に使わせていただきます。