3月からの変化について

こんにちは!まいです(@mai_xx77

テレワークも終了になったこと

勤務時間が長くなったことで

じわじわと体力を奪われる3月になっています(๑•᎑•๑)

お酒のポストが減ると思いますが、体調不良などではないでーす!

それでは、ぼやきつつ簡単に変化をまとめていきますよい


なにがどのぐらい変わったの?

勤務時間について

11時間→12時間に増えた

定時はこれ

【2月】8時~19時

【3月】8時~20時

もともと、お昼休憩はないので単純に実働が12時間です

( pωq)ウワーン

残業ないと言っても残業してるようなものだね(๑•᎑•๑)

休日日数

休みは変化なし

以前より休み目的の有給はないです。
※体調不良で欠勤しても給料が減ることはない(有給扱いになる)

休むならどこか出勤して、月の出勤日数は維持することって感じ。

とは言っても、今回の変化で色々伝えたことで

3ヵ月に一度、休日2日増えた。

年単位だと8日。

うーん

(´-ω-`)ウーン

納得はできないけど

ブラック脳なので

ないよりいいかとなる。

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

年間休日が128日になった

数えてないからしらないけど

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

テレワーク

一旦、廃止。

これが一番でかい。

片道1時間要するので往復2時間

勤務時間と併せると14時間拘束

(´-ω-`)ウーン

なんもできないな。

趣味ってほどでもないけど

ミシン・ゲーム・プログラミングなど

色々できないことがすごく嫌な感じ(。-`ω´-)

とは言っても、

今の仕事環境をもっと効率化して安定させれば在宅でもいいですよ。

と返答あったので暫くは通勤して頑張ります

(。-`ω´-)

普段の生活リズム

06:00 起きる ヽ(。ゝω・)ノ オハョョョ
07:00 家を出る
21:10 帰宅~お買い物するともっと遅い
22:00 夕飯
24:00 寝てる (´-ω-`)スヤァ...

夕飯を食べながら翌日のご飯作ったり

ミシンに触れたりしているので

一か所の椅子にゆっくりする時間はなくなったかな

(´-ω-`)ウーン

ゲームする時間がないぞ

休日前に睡眠削ってするしかないな

お酒

夕飯が22時からだと

「飲むかあ!」という元気も起きないので

飲酒量が減ってきました(๑•᎑•๑)

お酒も休日前にぐびぐびするスタイルになりそうです

(๑•ω-๑)♥

ただ、ストレスが増えると

甘い物を手に取る体質なので

そういう写真が増えるかもです

( ・ω・)


3月からの変化のまとめ

テレワーク廃止になる

勤務時間が12時間になった

自由な時間がなくてやばい

そんな感じです

(´-ω-`)ウーン


あとがき

今回の記事は

わたしつらい

わたしかわいそう

ないちゃう。ぴえん

…(; ・`д・´)

そういうアピール目的はないです。

こういう理由でお酒飲む頻度減るから心配しないでねーって目的です。

変化に不満はありますが

早くテレワーク再開できるように仕事集中しよー

12時間がっつりできるーって感じです

あとは、会社辞めてもいいようにフリーランスへの準備も考えてます

(´∀`)

こんなサイト作ってほしい

ツール作ってほしいなど

プログラム関係のお仕事は受けているので気軽に連絡ください。

まったねー(ღ˘ㅂ˘ღ)


よろしければサポートをお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 書籍、WEB制作の学習に使わせていただきます。