お引越しの予定だよ!

こんにちは!まいです(@mai_xx77

2月に引越しを控えていまして

ツイッターでもその話題が多くなると思います。

都度、お返事できない場合もあるので

私のやることリストも兼ねて、ここに日程などまとめていきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もし、こんなことやっておくといいよ!
などあれば気軽に声かけて頂けるとうれしいですっ

その時は ↓↓↓ のポストにリプ頂けると見やすいです(ღ˘ㅂ˘ღ)


お引越しについて

簡単にまとめます

場所

いまの家から10分ぐらいのところ。

欲しい物リストの仕様上、市区をご存知の方もいると思いますが、内緒でお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

引越し日

2月22日
2月20日に変更

鍵の受け取りが1月31日になるので、少しずつ運ぶ予定です(*´ー`*)

退去日

2月27日

私のやること

退去連絡

駐車場解約

引越し業者を決める

インターネット回線の移動準備

電気ガス水道とか

ダンボールあつめる

不用品整理

転居届 ※14日以内

郵便局の転送手続き ※最低7日前

免許証とか更新


いまのところこんなところかな。

お手伝いなど連絡頂いていますが
精密機器が多くあり、故障すると大変なので
私か、保証がある業者さんで運びます。
お気持ちだけでも嬉しいですっ
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

追記 2/16

お引越しまであと4日になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

小物などは色々運び終わっているので、家具などを業者さんに運んでもらえれば無事終えられそうです(๑•᎑•๑)

フローリングの傷予防にクッションフロアを張ったのですがそれが一番大変でした💦

全部で30時間ぐらいかかったかもしれない(*´ー`*)

お引越しが終わってからも年内はDIY中心になるような気がします。

優先はキッチン、パントリー。

パントリーは

こういうので棚を作ろうかなって考え中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

全部箱にすると見栄えもすっきりするかなあって

パントリーが終わったらキャットタワーとかキャットウォークにチャレンジしてみたいかな(ू•ᴗ•ू❁)

こういうものを使うと壁にネジつかわずに色々できるみたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

またいろいろ更新していきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )でわ



よろしければサポートをお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 書籍、WEB制作の学習に使わせていただきます。