見出し画像

デジタルハリウッドSTUDIO入学

①主婦ママ卒業生が多い
②校舎が通いやすい
③主婦ママクラスがある

といった理由から、デジタルハリウッドSTUDIOの
主婦ママクラスに入学を決めました🙆‍♀️
勉強を始めるにあたっては、
毎日どれぐらい勉強時間を確保すれば良いか、
ペースが追いつかなかったときの配慮はあるか、
といったことが気になっていました。
入学前にオンライン説明会で、
勉強時間は週に10-14時間ぐらい必要、
ペースが追いつかない場合は勉強の進め方を
その都度相談できる、とのこと🤔
毎日2時間ぐらいなら、
日中のお昼寝時間と夜の時間でなんとか
確保出来るかなと思いました。
0歳の次男がなるべく動かないうちに
勉強を始めたい!と思い、
2023年4月から半年間のコースを申込み💻
動画講義は早期学習で一足早く3月中旬から
スタートしました✏️ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?