デジハリ初回授業

3月中旬から一人でもくもくと講義動画を見て、
作業をしていましたが、
4月に入り、楽しみにしていた初回授業に出席しました👩‍🏫✨
初の渋谷STUDIOに次男を抱っこひもに入れて、行ってきました👶
クラスメイトとも初めての顔合わせ、
子連れはクラスの中で自分を含めて二人で、
意外と少ない!と感じました。

授業の内容は、
これからの勉強の取り組み方やスケジュールなどの概要、
課題について、クラスメイトの自己紹介などなどで、
あっという間に2時間の初回授業は終了しました📝
授業後、ランチできる人はランチということで、
STUDIO近くでお昼を調達し、STUDIO内でランチ会をして
親睦を深めることができました💕

渋谷STUDIOは、周辺にキッチンカーが数台、
東急ストア、リゴレット、シティショップ、ベーカリー、
などがあり、お昼を選ぶ楽しみがあります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?