見出し画像

卒業制作発表会を終えて

今日はついに卒業制作の発表会でした👏
4月から始めたWebデザインの勉強も
今日で一区切りとなります。

半年間の成果を卒業制作として形にし、
先生からコメントをいただき、
自分としてはやり切った感であふれています✨
本当に楽しい半年間でした✏️
子育てと家事との両立で時間を取るのが
大変なときもありました。
私はデザインが苦手なので、
中間課題も卒業制作もデザインで
とても悩み、デザインの期間が一番辛かったです。
それでも、思い描いていたものが
Webサイトとして形になったときの
感激は大きく、
とても楽しい学びの時間でした👏

デジハリ主婦ママクラスで
一緒に頑張ってきたクラスメイトの作品も
どれも素敵で、完成度が高く、
見ているだけで勉強になりました📖
そして制作過程を一緒に見てきただけに
完成品に感動しました😭

主婦ママのクラスメイトは
みんな優しく暖かく、
励まし合いながら学ぶことが出来るので
デジハリ主婦ママクラスを選んで
心からよかったと思っています🤱

私はここで一旦半年休学し、
来年4月に復学予定です✏️
半年間でまたスキルアップして
戻りたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?