先が見えない不安

‪わたし、今日は珍しくヤバかったです。

この先のこと考えると、色々不安になってた。

もう大丈夫だけど。

Twitterで呟こうかと思ったけどやめました。

ちゃんと冷静になろ。

…うん、大丈夫だよ。‬

私がこういう事(ネガティブな事)を書くのって、けして心配されたい訳じゃなくて、文章に書いて頭を、自分の気持ちを整理して、前に進むためにやってるんだ。

今の状況ってどれだけ続くんだろう…

分からないから、想像つかなくて怖いよね。

コロナウィルス、こんなになるなんて誰が想像しただろう。

皆、元気でいれますように…

サポート、有難うございます* サポートに関しては各地域を訪れた際の取材費+交通費&動画制作の機材+映像制作に関わる制作費に使わせて頂こうと考えています* お心遣い、本当にありがとうございます☺ これからも皆様の心に残るような何かをお届けできるよう、努力を続けていきます*