2024/09/25

涼しいを通り越し、もうふつうに寒い。雨の影響もありそう。気分的には全然まだまだ残暑のそれで、いつも通りワイドパンツを履いていったら足元がみるみる冷えていった。明日からはスキニーに戻る。

めちゃめちゃ頭が痛いし、それ以前のレベルでかなり体調が悪い。今日は流石に天候のせいだと思う。昼食後に頭痛薬を飲んだが、回復の速度よりも悪化の速度のほうが高かったのか夕方を過ぎても全然なおらず。頭痛のタチも悪かったみたいで、家に帰ろうという気分さえもわいてこない。帰宅にかかる1時間ちょっとの時間で吐き気を催してしまいそうな予感がした。だからとりあえず職場でおやつを食べたりしながら過ごしていた。早く職場の近くに家をかまえたい。

ところで、職場のすぐ近くにパン屋が出来た。嬉しい。今日のお昼に行ってみたところ、カフェスペース?と呼ぶべきなのか、机と椅子が占めるスペースがかなり広く取られていて、肝心のパンの種類が予想よりも随分と少なかった。悲しい。
ランチに食べるパンって2つか3つは欲しいと思うんだけど、そのお店のラインナップだとせいぜい1つしか食べたいと思えるパンが無かった。それで結局何も買わずにお店を後にしてしまった。悲しい〜〜〜〜〜〜!また後日来てみてそれでも全然パンの種類が変わらなかったらもうこのお店はほぼ"切り"かもしれない。パンはさておきサラダがめっちゃ美味しかったりしないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?