2024/10/03

今日はお腹が痛かった。本当に不調続きだ。ブランケットをひざにかけてゆっくりと仕事していたら午後にはよくなったが、結局帰るまでずっと元気が足りていない気がした。こういうときにはまずはもうめちゃめちゃ食べるのが大事だなと思って帰りにレバニラ炒めと上海焼きそばを食べた。初めて入ったお店だったが美味しかったし量も多くてよかった。

『イマジナリー』3巻を読んだ。タイトルから連想されるテーマからはどんどん遠ざかっている気もするが、幾花にいろ先生の絵がまたさらに上手くなっている気がして驚愕した。表情がもっと豊かになっている。それにしてもやっぱりR-18作家としてのにいろ先生の延長にあるのはやっぱり『あんじゅう』ではなくてこっちだな~という気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?