2024/09/18

先週があまりにも睡眠不足だったので今週は頑張ろうと思い、昨晩は11時にベッドに入った。が、結局入眠したのは1時過ぎとかだったと思う。また眠れない日々が続くのかと思うと既に憂鬱だ。それで日中の調子が下がるとみるみる自己肯定感的なのも下がっていってさらに睡眠の質が悪くなる無限ループに入る。
そんな感じで集中力がなかったせいか、さっき美容室を予約してすぐにその日にはもう予定が入っていることに気づいた。最悪。明日キャンセルの手続きはするが、ここまでわかりやすい予約ミスも初めてだったので変な動揺をしている。

会社のすぐ近くのカレー屋さんがいつの間にかめちゃめちゃ値上がりしていた。前に来た時に比べてランチが120円も高くなっている。ここ最近は会社からはちょっと離れるけど美味しいインドカレー屋さんに行っていたから値上がりの推移に気づいていなかった。多分もっと頻繁に通っている人は「じわじわ値上がりしてんな~」みたいな感覚だったのだろうけど、私には「急にめっちゃ値上がりしたな」だったから流石にお店に入るのに躊躇した。今日はそこのカレーが食べたい気分だったから観念して入ったけど、もうここのカレー屋さんが食べたいと思うことは無いのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?