2024/07/20

パワプロ2024のサクセスをやっていた。とりあえず昨日のデータをクリアまで終えたあと、もう2週プレイした。全員とりあえず金特複数個持ちの星600近い選手に仕上がったが、とはいえ久しぶりのパワプロだったのでルーキーでプレイしたこともあり、多分ちゃんとした人がちゃんとやったらまだまだ全然伸びるんだろう。オールSとかも全然作れるんだろうなと思える難易度だと感じた。
それはそうとヒロインがみんなオタクくさすぎてすごい。つゆはさんとリアル世界で会ったとき流石にうわって声出ました。


キングダムハーツⅢをプレイしなおしている。昔、それこそ発売されたちょうどくらいにちゃんとプレイした覚えがあるんだけど、なんか最近友達と喋っているときに全く記憶がないことに気づいたんですよね。それはなんかもったいないような気がして、サマーセールのタイミングでsteam版を買った。
とりあえず今日はオリンポスクリアまで。ボス戦とかをやってはじめて「あーそういえばこんな要素あったな」みたいなのを思い出している。まあどちらにせよキングダムハーツシリーズって設定が複雑なうえに登場キャラクターがみんなふわふわ会話するから、こうして2週目をプレイして記憶を定着させていくのは結構正しいとも思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?