2024/09/12

今日の昼休みはMLBのハイライトを見ていた。メチャメチャなパワーのホームランよりも、サードからファーストに向けて放たれるやたらと伸びる球を見ているときのほうが「今メジャーリーグ見てるな〜」みたいな気持ちになっている気がする。


作業しかしてないから学マスの話しかできね〜〜〜〜。とりあえずリーリヤさんで一位は獲れた。ヌルかった。試験開始と同時にルイボスティーをガブ飲みさせるの、プレイングは絶対正しいんだけどフィクション的には大丈夫なのか?

でも今日の私のハイライトはどっちかというとこっち

広さんのプレイングめっちゃ上手いかもしれん

めっちゃ得点伸びた〜〜。でもこれでもBランクだったら親愛度とかレベルとかが上がったらもっとガンガンやれるんだろうな。そもそも『光景』のカードがシンプル強い感じはする。


一位の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?