2024/07/22

寝ている間にバスケットボール日本代表のセルビアとの強化試合があった。日本代表の動向をなんとなく追っているのはもちろんとして、セルビア代表にはヨキッチがいるので今日は朝起きてすぐにハイライトを見た。朝が楽しみなのっていいね。ヨキッチのプレイはまあ相変わらずだな~って感じ。当たり前だけどナゲッツのオフェンスとは全然システムが違っているのはとても面白い。まずあのサイズなのにCじゃなくてPFで出てるのが面白すぎる。セルビア代表の体格どうなってるの?
八村選手もやっぱりオフェンスの効率いい~~!ゴリラみたいなドライブから急停止してミドルシュート(八村選手はミドルシュートのフォームがめっちゃかっこいい)の流れがかなり好きなんだけど、それも見られて満足です。
ハイライトなので全体の感じとかディフェンスの強度は確認できず。ヨーロッパは時差が厳しいよ~~~~~~~~~


ブルアカの更新分をやるために今日は早めに会社をあがった。が、家に着いて起動してみたら全然入ることができず、Twitterを確認したら端末による不具合が発生しているとのことだった。不具合がある端末とは、私の端末のことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?