2024/07/14

友達に誘われて『みんなと街コロ』をプレイした。

その友達とはずいぶん前にこのゲームのボードゲーム版で遊んでいたんだけど、この度switch版が出たので一緒にプレイ。ルールとかもあやふやだったけど元々全然複雑なゲームではなかったのでとても楽しく遊ぶことができた。ビデオゲームになったわけだけど、音楽の感じとかもかなりちょうどいい気がしましたね。
あとキャラクターがかわいい。ボードゲーム版にはいなかったよね?案内人さんの顔とか完全に「萌え」のそれだったからふつうに嬉しい気持ちになってしまった。キャラクター図鑑みたいなコーナーがあるのもありがたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?