2024/07/12

眼鏡を新しくしたいなと思い、会社帰りに眼鏡屋さんを何件か回った。ここしばらく丸い形状の眼鏡をかけていたので、ちょっと気分転換も兼ねて四角形寄りのものを探したのだが、結果としてはめぼしいものは見つからなかった。というか、私自身が今かけている眼鏡を思いのほか気に入ってるっぽい。眼鏡屋さんで展示されている眼鏡は度がはいっていないので試着した際に普段と印象が大きく異なるのはあるある話だが、そういうのを差し引いても今かけているやつが一番好きだし、別に一新する必要もないなと感じた。

明日から三連休だ!!!!スプラトゥーンのフェスと作業で過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?