2024/07/16

昨晩の頭痛がかなり尾を引いていて、昨晩は全く眠れなかった挙句朝になってからまた痛みが増してきたので今日は会社をお休みした。なんか三連休の次の日に会社を休むとだらしない人っぽさがすごい気がする。
休みの連絡を入れた後もう一度寝ようと思ったが、やっぱり頭痛がひどくて眠れない。病院に行こうかとも思ったが、睡眠不足かつ頭痛の状態ではろくに体を起こすこともできなかった。今日の午前中はそんな感じでかなりつらかった。
午後はとにかく頭を動かさないことだけに集中してぼんやりと過ごした。眠くなってきたら一度寝ようと思っていたがなぜかそうはならず、結局ふだんの就寝時刻まで起きていた。この日記を書いている時刻はもう12時半を回っているが、それでもそんなに眠い感じがしないのが怖い。今日はどうかちゃんと眠りたい。運頼みでしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?