2024/07/17

今日もかなり激しい頭痛があるので短めの日記にする。一応会社に出社することはできた。

ブルアカの更新分を読んだ。めっちゃ気合入ってる~~~~。ヒナとホシノが戦うのってブルアカがサービスを開始した時点でプレイヤーの多くがうっすらと期待していたものの一つだと思う。そのシーンを頑張ってくれたのはやっぱり嬉しかったな。最初は一瞬「格闘のシーンはSDじゃなくて通常の等身でやってくれたら……」と思ったりもしたけど、そのあと完全にアニメで動き出したのでもう全く文句のつけようがなかったです。

でもそのあとがあんまり好きじゃないかも~~~~~。地下生活者さんのことを本当に好きになれないんですよね。ベアトリーチェとかは悪役として結構好きだったんだけど、地下生活者さんはなんか率直に無理。あんまり面白くならねえことばっかりしてんな~って思う(地下生活者さん本人は楽しそうなのが見ていて厳しいですね)。嫌な言い方にはなってしまうけど、この先私が地下生活者さんのことを好きになるとしたらそれは散り際にかかっているんだろうな。

パワプロは明日やるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?