2024/04/28

作業日。夕方ごろに買い出しに行く以外はずっと家で作業をして過ごした。特に書くこともない。

レイカーズ勝ちましたね。私自身は今シーズンはナゲッツ中心に追いかけていたのでなんとも複雑な感じではあるが、今日のレイカーズの勝利(ナゲッツの敗北)は異様にホッとするような雰囲気があった。いうまでもなく八村選手もいるし。
でもナゲッツやっぱり強くない?強いというか、スタメンのデッキメイクが上手いよな~みたいな感じ。多分そういうのを感じ取っているから今シーズンは追いかけてしまってるんだと思う。ヨキッチマレーゴードンのところまではシナジーのデッキって感じなのにMPJはめっちゃグッドスタッフのカードって感じ。身長があって手足長くて二段モーションのシューター、書いてあることがやっぱり強いよ~~。ダイナレスラーパンクラトプスみたいな優秀さを実感します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?