見出し画像

神秘の柱の20日間の過ごし方

今日から
神秘の柱の20日間が始まります。

2/18~3/8
K121~K140までの20日間


ツォルキンのちょうど真ん中に当たる期間
背骨や軸と言われている所です。

人間の体も背骨ってめっちゃ大事ですよね

ここは宇宙と繋がりやすく
エネルギーを受け取りやすい期間

土台をしっかりブレない自分を確立するために
揺さぶられたり
いろんな事が起こってくる期間だよー!

しっかりと自分と感情と向き合って
不要なものは手放していこうね!

2/26~2/29
K129~K132まで
背骨のど真ん中の期間


超!スーパー神秘的な期間!

吉凶の概念すら超えてしまうという日


自分の気持ちとバイブスを
高く持って過ごしてね。


起こること全ては必然で必要だから起こる事



自分の感情を大切にして
自分の内側はどう思っているのか
感じながら
最高な20日間を過ごしてね🕊️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?