見出し画像

「毎日何十秒、褒められまくったまなたは・・・!?」#38「いちばんキッズなところ!」


真中まなさんの公式プロフィール欄には「キッズコーディネーショントレーナー」という資格名が書いてありますが、こちらはどのような資格なのでしょうか。
 
 
 
また、子供たちにもFRUITS ZIPPERをもっと知って欲しいこともあり、山奈賀教授に児童心理学を専門とされている方を紹介して頂くことになりました。


その方はアメリカから日本に来て、同じ大学で教壇に立たれているそうです。
 
 
 
お名前も”マイケル教授”と仰るそうなので、今回こそはひどい目に合うことはないと思いたいです・・・


 
 

 
(コンコン)


「どうぞ」
 
 
 
「失礼します」
 
 
 
(あれ?誰もいない・・・)
 
 
 
「きらーん!くるくるくるくる・・・」
 
 
 
(え?コインがとんできた・・・)
 
 
 
「ちゃりん!」
 
 
 
(機械にすいこまれていった・・・)



 
 
 
「・・・パァン🥖!!!!」
 
 
 
デン♪デンデデ♪デンデンッ♪デデデンデンデンデデ♪デンデンデンデンッ♪
デン♪デンデデ♪デンデンッ♪デデデンデンデンデデ♪デンデンデン



 
 
 
「茶ッ🍵!」
 
 
 
デン♪デンデデ♪デンデンッ♪デデデンデンデンデデ


 

 
 
「🌜宿直!🌞」


 
 
 
「・・あの、ひょっとして・・マイケル教授・・でいらっしゃいますか・・・??」
 
 
 
「初めまして私が”マイケル・ナッフィー”デス、パーーーーォ!!!」
 
 
 
(マ・・・ナッフィー・・今回もだめだ・・・)
 
 
 
「えっと・・・今日はキッズコーディネーショントレーナーのこととか、子供の気持ちの掴み方とかを教えて頂きたいのですが・・・」
 
 
 
「OK!!まずキッズコーディネーションをイージーに言うとパーーォ!!子供たちの発育発達に合わせてパーーォ!!運動能力向上を図ることを目的としてパーーォ!!パワーと才能を最大限に引き出すトレーナー・・・スーーー・・・」

 
 
「ちょっ!!教授!!後ろに進んでます!!!」
 
 
 
「ソーリー!今ので大体アンダースタンド出来マシタカ!?」
 
 
 
「え、えぇ・・・何となくですが・・・」
 
 
 
「ちなみにぽこサンのリコメンドガールもキッズコーデを持っているそうデスね!」
 
 
 
(・・・リコメンドガール!?・・・”推し”って意味かな・・・)
 
 
 
「はい、まなさんはお母さんに薦められて取得されたそうです」
 
 
 
「オウ!それはグッドなマザーデスね!!・・・スーーー・・・」
 
 
 
「ちょちょっ!!!体が傾いてます!!!」
 
 
 
「ソーリー!ソーリー!それと今日は他にもティーチして欲しいことがあるんじゃないんデスか??」
 
 
 
「あっ、はい、実はですね、この曲を教授に聴いてもらって子供たちが気に入ってくれるか意見をお伺いしたいんです・・・」
 
 
 
「オー!アイシー!リッスンすればいいんデスか?」
 
 
 
「はい、”レディオ・ギャラクシー”という曲なんですが・・・それじゃ流しますね・・・」
 
 
 
(ちょうじーげーん♪まじーまーじー♪)
 
 
 
「アッ」
 
 
 
(せっかいに♪はしるせんせーしょん♪)
 
 
 
「アッ」
 
 
 
「静かに聴いてください!」
 
 
 
(ごー!ごー!ごーれっつごー♪)
 
 
 
「ブンブンっ!」
 
 
 
「体もです!足やめてください!!」
 
 
 
(いくぞ!わああああああああ・・・・・ふるーつじっ


 
 
 
「パーーーーーーーーーーォ!!!!!!」


 
 「あ、ちゃんと聴いてたんですね」
 
 
 
「・・オゥ・・ベリーサプライズな曲デス・・・POCO-3(ぽこサン)・・・」
 
 
 
「人をC-3POみたいに呼ばないでください。私そんな金ピカですか」
 
 
 
「きっとガールは子供の頃のピュアなマインドを忘れてないんデスね・・今でも”可愛い・癒し”が好きなのも頷けマス・・・」
 
 
 
「そこはプリ・キュアでいいです。余計分かりづらいです」
 
 
 
「・・・それで結局どうなんですか?・・・子供たちにも気に入って貰えそうですかね?・・・」
 
 
 
「ノー!!ノー!!このソングは子供たちパーーォ!!!どころの話じゃパーーォ!!!ないデス!!!!くるくるくるくるくるくる・・・・」
 
 
 
「ちょ!!止まって下さい!床から煙が出てます!!」
 
 
 
「変なところ手で押さえないで下さい!」
 
 
 
「教授!」
 
 
 
「教授!」


 
 
 
「マイコー教授ッ!!!!!!」


 
 
 
「パーーーーーーーーーーォ!!!!!!」
 
 
 
 
 
・・・ということで今回も予想通りの展開になりました・・・で、先日「RADIO GALAXY」を子供たちに聴かせてみることにしたんです。
 
 
 
実は私の親しい友人の子供に、男の子の双子ちゃんとお兄ちゃんの3人の兄弟がいるんですがね、お兄ちゃんはあまり反応が良くなかったんですが、双子ちゃん2人はしっかり”共鳴”していました。
 
 
 
そして、マイケル教授の言ったとおりFRUITS ZIPPERが普通じゃないアイドルグループであることが証明されました。
 
 
 
プライバシー保護の観点から名前のところは無音加工してあり少し聴きづらいかもしれませんが「当たり前に日が昇り」の部分でしっかりと耳をすましてください・・・確かに子供どころの話じゃないです・・・



・・・これにはさすがにチャンさんも大変驚いていました。初のコラボ相手はまさかの"ぬこ"だったなんて・・・
 
 
※チャンさん・・・#21「ムーチョの世界」参照


こちらのお宅では"ロッシくん(スコティッシュ)"と"くるりちゃん(マンチカン)"の2匹を飼っているそうで、コラボしたのはたぶんロッシくんだそうです。

ロッシくんとくるりちゃん
ロッシくん あたりまえにひがのぼ"にゃーん"♪


いよいよ世界が目前に迫ってきましたね!
 
 
 
ちなみにこちらがマイケル教授の登場曲です。


それから教授の妹さんも同じ道を歩まれていて、彼女は"ナッフィー・プロフェッサー"と呼ばれているそうです(笑)”Explosion recommended””listen”して下さいね!

以上、今回はいつになってもキッズのマインドを忘れない真中まなガールのお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?