見出し画像

「毎日何十秒、褒められまくったまなたは・・・!?」#11「どこまでも果てしなく!」

さて、ここまで真中まなさんの内なる部分を主観満載で語らせて頂いたわけですが、今回はその締め括りとなります。
 
 
まずはFRUITS ZIPPERのメンバーが揃い、コンセプトの説明がされた時の動画をご覧ください。



この説明を聞いた際にまなさんは泣いてしまいます。
 

私が知る限りではFRUITS ZIPPERのメンバーの中で映像上一番最初に涙を見せたのは彼女だと思います。
 
 
意外にもまなさんはよく涙を流します。そして前述の通り、深夜に大量のツイートをして気持ちを吐き出すこともありますが、次の朝にはあの誰も真似出来ない“ふしぎなじゅもん”のような元気な挨拶で一日を迎えます。
 

アスリート顔負けの切り替え術です。


たくさん考えて、たくさん笑ってどんどん成長されているのでしょうね。


いったいどこまで!?と聞かれたらそれはこの回のタイトル通りです(笑)
 
 
以上、真中まなさんの紹介はこの言葉で一つの区切りとさせて頂きます。


”真中まなは永遠に完成しない、
真中まながアイドルである限り成長し続ける”

ウォルト・ディズふぃー



・・・そんなわけで、今回も最後に1曲紹介しますね(笑)


実は私が彼女の成長を一番楽しみにしている部分は”歌”なんです。
 

歌は聴く側が歌う人の人格や歴史を知っている場合、聴こえ方に影響するんです。
 

例えば、頑張っている人の歌には大きく励まされますし、辛い時間を過ごした人の歌には大きく癒されます。
 

前回お話した通り、私はすごく辛い状況にあって下を向いて生きていたんですが、今回紹介させて頂く「世界はキミからはじまる」を通して彼女が本当の”そらのいろ”を教えてくれました。
 

たくさんの壁にぶつかりつつも、決して諦めずに乗り越えていく。そんな彼女の歌がこれからもっと多くの人々の心を捉えることを期待しています。
 
 
そして、なんと言ってもこの曲はラストの仲川瑠夏さんと櫻井優衣さんの重唱部分が美しく、2人がアイドルとして重ねてきた時間を感じてしまい、胸がぎゅっと締め付けられます。
 

他にもたくさん良いところがありますが、ぜひそれはご自身で見つけてみて下さい!
 

生誕祭まであと3ヶ月!まなさんの魅力を何度だって伝えていきます!

”伝えたい気持ちが 溢れた心を泳いで
声にならない 吐き出せない
不器用過ぎて嫌になる
どうにもこうにも ならない日々に
向き合うこと教えてくれた
見上げた 空は青く光る”

「世界はキミからはじまる」歌詞より

以上、今回はどこまでも果てしなく伸び続ける真中まなさんのお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?