見出し画像

「毎日何十秒、褒められまくったまなたは・・・!?」#5「雨後のタケノコ」


アイドルの活動はステージの上だけではありません。

 
TVにラジオ、様々な撮影やインタビューなど多岐にわたります。
 


今回はステージ衣装ではない時の真中まなさんで私が素敵だなと思った一枚の写真をご紹介したいと思います。



その写真とは2022年11月21日にYahoo! JAPANのFRUITS ZIPPERのインタビューで掲載された際のワンショットです。

無理にまとまらない。出自の異なる7人組アイドルFRUITS ZIPPERの「いいところを伸ばし合える関係性」 - Corporate Blog - ヤフー株式会社 (yahoo.co.jp)より画像引用

出典元URL
無理にまとまらない。出自の異なる7人組アイドルFRUITS ZIPPERの「いいところを伸ばし合える関係性」 - Corporate Blog - ヤフー株式会社 (yahoo.co.jp)

なお、話に移る前に、まずはこの記事を書かれたライター様、写真を撮影されたカメラマン様、そして編集や掲載に携われた方々に、敬意込めた上で画像を引用させて頂くことをお伝えするとともに、心からの感謝を申し上げます。


さて、この写真の中には私が素敵だと思うポイントが3つあります。



まず1つ目はとても可愛くて優しい表情をされていることです。



この表情は恐らくステージの上では中々見ることが出来ませんよね。



きっと男性・女性問わず好感を抱くのではないでしょうか。



彼女はデビューしてから現在まで雨後のタケノコのごとく“にょきにょき”と凄い速さで可愛くなっています。

彼女を応援したいと感じさせる理由はこの「成長性」にあり、この”にょきにょき”を見ていると”わくわく”してしまうんですよね。



さて2つ目になりますが、それは彼女の「甘い」部分です。


ダンスを続けてきたわけですから、比較的ラフな格好が多いのではと想像しますが、彼女自身「実は可愛いものが好き」と語っています。


この写真もそうですが、ネイビーにピンクのパイピングが映えて彼女の雰囲気にピッタリです。



とても可愛くて良くお似合いだと思います。



そして3つ目、これが一番目を奪われたんですが、それはハートのシルバーのピアスとサイドのカラーです。

この2点の辛味が“にょきっ“と効いて、可愛いにカッコ良さがチラリでとってもおしゃれなんです。


このインタビューの写真はつい良く見てしまうんですが、見るたびにこの甘辛の絶妙なミックスに思わず「おはにょっき!!!」な気持ちになります。


そして、この写真の方と「完璧主義で☆真中まなver」の方が同一人物というのが本当に摩訶不思議です(笑)


「いくら洋服がカッコよくても着る人自体がカッコよくなければ意味がない」と昔あるミュージシャンが言っていましたが、彼女自身が魅力的だからこそ、このスタイリングが存分に活かされているのだと思います。


ご自身はとあるインタビューで「私はそんなにおしゃれじゃないんですが」と語られていましたが、それならば益々これからが楽しみですよね。



彼女の魅力をこれからまだまだ語っていきたいと思いますが、私はこの「甘辛」の両方を表現出来る点が大きな魅力であると思います。



もちろんファンの数だけまなさんの「一番かわいいところ」があると思いますし、私も楽しそうにLiveで歌って踊っている姿も好きですが、たまに見ることが出来るこんな雰囲気も素敵です。


さて、これまで彼女の外から見える部分を中心に書かせて頂きましたが、次回以降はそらぐみさんやFRUITS ZIPPERのファンが愛してやまない彼女の内なる部分について触れていきたいと思います。


以上、今回はおしゃれも伸び代たっぷりな真中まなさんのお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?