見出し画像

「毎日何十秒、褒められまくったまなたは・・・!?」#45「〇〇限定Live!~あしたも、いっしょに~」


同じような方も多いかと思いますが、私はふるっぱーちゃんたちのお互いの関係や仲の良さがとても好きです。
 
 
 
ZIP!のお互いの良いところを紹介しあう動画でもあったように、やはり自分以外の6人のメンバーが、それぞれに尊敬出来る部分を持っていることが一番の要因だと思います。

 
 
 
月足みたいな存在感やオーラが欲しいな・・・

 
るなのように歌が上手くなりたいな・・・

 
ゆいちゃんみたいなアイドル力が欲しいな・・・

 
鎮西みたいに人を笑わせたいな・・・

 
のえたんごみたいに色々出来るようになりたいな・・・

 
まつかれみたいにすぐ人と仲良くなれるようになりたいな・・・
 


“まなふぃみたいに華麗でカッコよく踊れるようになりたいな・・・”



みんな同じように思っているんです。
 
 
 
考えるだけでその素敵な関係に幸せを感じてしまいます。
 
 
 
あと、不思議なのは、みんなそれぞれすごいのにどこか“控えめ”なところがあるんです。
 
 
 
例えば・・・


え!?瑠夏さんあれだけ歌が上手なのに、ダンスについてはそんなふうに思っていたの!?

  
 
とか・・・


いやいや、みんな優衣さんみたいな可愛い子と同じグループなのがすごいって思ってますよ(笑)
 
 
 
このように私たちが"普通"に考えるような部分を持っていて、そこに親しみを感じてしまいます。
 
 
 
彼女たちはLiveやTV出演となれば、大体へアメイクさんが何かしらのアレンジを髪に加えます。
 
 
 
先日行われた男性・女性それぞれの限定Liveでは“ポニーテール”“ツインテール”で統一されましたが、今回はそんな普通っぽいふるっぱーちゃんたちの動画を集めて紹介していきたいと思います。
 
 
 
題して「〇〇限定Live“ストレート”の日」です。
 
 
 
順番はBGMの流れで決めました。まずはまなさんからです。

@manafy_fz0422

うろ覚え!笑 お洋服誰のでしょうか!🌟かわいいでしょ〜🤍

♬ タイミング ~Timing~ - Klang Ruler


ドロシーのような可愛い洋服です。スタイリストの方は隠れそらぐみさんでしょうか・・・"くせっ毛がまなさんらしくて"とてもチャーミングです。
 
 
 
続いて早瀬ノエルさんです。


ハーフの方にしか出せない"圧倒的透明感"・・・ヴィヴィアンのネックレスもかわいいですね。
 
 
 
続いて櫻井優衣さんです。


はい女神。そして待ってました!“くしゃがお”!かっ!からだがミントグリーンに!・・・
 
 
 
続いて鎮西寿々歌さんです。


大きな目が"キョロキョロ"するところがかわいいですね。最近の長い髪もとても素敵です。
 
 
 
続いて仲川瑠夏さんです。


これは珍しいですよね。"どんな髪型も似合う"のが瑠夏さんのすごいところです。
 
 
 
続いて松本かれんさんです。


いつものツインテールも良いですが、かれんさんが持つ"素のかわいらしさ"が表れています。
 
 
 
そして最後は月足天音さんです。

@am1026_official

かわいい @__matsumotokaren の真似した。隣にいた子にきっつって言われた。きっつ🥲 #tiktok #アイドル

♬ オリジナル楽曲 - 月足天音 - 月足天音



はい、以上どうでしたか(笑)たまにはこんなLiveも見たいですよね。
 
 
 
さて、まなさんはメンバー同士2人だけでいる時にそれぞれ違う性格になるように感じます。
 
 
 
ノエルさんといる時は本当の姉妹のような印象ですし、優衣さんといる時は女の子の顔が出る感じがします。


寿々歌さんとはいじり合いが楽しそうですし、瑠夏さんといる時はどこか安心感に包まれているような気がします。


天音さんといる時は一番フラットな印象を受けますね。(どれもあくまで私の印象です)
 
 
 
そして、今回はまなさんとかれんさんのお話を少しさせて頂きたいと思います。
 
 
 
私はブログの中でふるっぱーちゃんたちをフルネームと“さん”付けで紹介しています。フルネームは知らない方に名前を憶えて頂きたいためですが、“さん”付けは全員を尊敬しているからです。
 
 
 
その中でもまなさんと同じぐらい尊敬しているのがかれんさんです。
 
 
 
ちょっとマニアックな理由になってしまうんですが、彼女は毎日のようにtiktokやインスタ上で、何百、何千回と“人に呼びかけ”そして今は“甘さの度合い”を伝えています。


 
8億回再生ですよ。私がかれんさんだったら“もうええて!”と発狂します。
 
 
 
自分の声や歌が好きな人だったらなんてことはないでしょうが、“集まれ☆ふるっぱー!”のLiveの振り返りで、自分が歌っているところを観る時にかれんさんはいつも恥ずかしそうにしています。
 

 
もう既にご本人は麻痺されているかもしれませんが、実はこんな毎日を受け止めるにはとても精神力が必要だと思います。
 
 
 
そしてもう1つの理由は、ダンスのほか、あらゆることが未経験の状態から、グループの顔となるぐらいの成長を遂げた努力家の一面です。
 
 
 
そしてその裏にはやはりまなさんとの二人三脚があったと思います。
 
 
 
なめこの話でかれんさんがツボにはまった時にまなさんが、かれんさんに送ったこれが私はとても好きです。



これはあくまで私の主観ですが、まなさんとかれんさんは、アイドルとしての自分に対して流す"涙の種類"が似ている気がするんですよね。


そんな2人だから、またあした「まなふぃといっしょに踊ってもらおう!」とかれんさんは思い、まなさんは、またあした「まつかれに会って元気をもらおう!」なんて思い合ったり出来るような気がします。


とっても素敵な関係ですが、コンビの話はキリがないので、このぐらいにしておきますね(笑)


さて、そんなわけで今回紹介するのは、かれんさんの動画で流れていた「Freestyle」さんの「Y - Please Tell Me Why」です。


この曲のサビ前には「過去の記憶は忘れてまた始めようBaby」という歌詞が出てきます。


いつもあの不思議な笑い声でみんなを幸せにする"ばぶちゃん"ですが、この曲のイントロに流れる切ないギターに涙する日もあるのかと思うと、やっぱり私の中では"かれんさん"です。

ぜひ、良い音で聴いてくださいね。

以上、今回は素敵な仲間に巡り会えた真中まなさんのお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?