見出し画像

やっぱりこの世界は生きやすい!!



私は小さい時から

周りの目ばかりを気にして

自分を押し殺し生きてきた。

そのせいか嫌なことはがり

起こることに目を向けて

いつも疲弊していた。


でもたった2年間で

私が180度人生が

好転し始めた。

誰のおかげでもなく

自分が変わりたい!と

決めただけ。

決めれば現実はドンドン

動き出す。

宇宙のサポートが入るからだ。


ギフトは誰でも受け取れる。

この人だけはあげない!とか

絶対ない。

ただ…

信じることが大切だと

私は思う。

正確には信じると加速が

早い気がする。

クライアントさんの中で

加速が遅い人と

早い人がいる。

その違いはたったひとつ!!!

信じているか疑っているかかの違い。

信じている人は

やっぱり視界もクリアで

気付くところも違う!


でもね…

疑ってしまうのが

いけないわけではない。

誰だって最初はそうだ。


本当にハイヤーセルフが

そんなこと言うのかな?

とか

そうはいってもなぁ~

とか

それは成功したからだよ!


とかね。


でもセッションを受けていくと

そのうち腑に落ちる時が

必ずくる!!!

そうなると現実が

どんどん変わり始める。



だいたいみんな笑い出す。

面白いくらいに展開が

変わっていったり

願いが叶い始めたりするからだ。



引き寄せがなかなか出来ない人も

ポイントさえ掴めれば

嘘でしょ?と笑えてくることが

必ず起こる。

めっちゃ引き寄せてるじゃん!


ってね❤️


✴︎内側が変われば

外側は勝手に変わってくれる✴︎




だから


面白いしやめられない⭐️


期間限定の無料モニターセッション募集中

あなたのハイヤーセルフと
繋がって
メッセージをお届けします✴︎

夫婦関係
恋愛
人間関係
仕事
子育て
家族
やりたいことがわからない
などなど♪

龍神様セッションも同時に募集中🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?