見出し画像

まいの全て(夜事情編)


最初に言います!


ここに書いていることは
私の性癖、好きなプレイ、
理想のシチュエーションなど

私の恥ずかしいことを
たくさん書いているので


絶対に広めないでね!!


というわけで
みんな久しぶりかもね笑

初めましての人もいるから
軽く自己紹介するね。

まいです☀️
そこらへんのOLです。至って普通の・・・

ただし、あっちの方は
色んな経験をしています。

詳しくは下の作品に書いているから
読んでみてね☺️


というわけで今回は
私の自己紹介も兼ねて

私の恥ずかしいことも
どんどん書きます。笑

なので最初にも言った通り
絶対に広めないでください。笑

これに書いていることは

・私の性癖
・私の好きなプレイ
・私の理想のシチュエーション

など書いているので
ぜひ読んで!

もっと私のことを深く知ってほしい。


そんな思いを込めて
今、興奮しながら執筆しています。

手に取りやすい価格にしているのも
私のことを色んな人に知ってほしいから。

たくさんの人に見てもらうことで
私も嬉しくなるし・・・

これが色んな人に読まれているんだって
いう妄想だけで少し濡れるぐらい。

そのまま1人で致します笑

冗談はさておき!
私の夜事情をたくさん知ってください!

向こうで待ってるね💕

ここから先は

1,170字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?