見出し画像

出来ないものはない。

私の長男の話ですが、させてください。

長男は小2ですが身体が小5並の大きさ。
習っている体操教室では最近先生が二重跳びに力を入れていて…。

大きい長男には不利な話。

ずっとやってきてたんだけど、体操教室の日に爆発🤯
『出来ない』と大泣き。

私もなんとも言えない気持ち。

でもさすが先生、『泣くぐらい悔しいって思えるなら絶対できるよ』

親が言うより響くものがあったと思います。

他の習い事もしているのですが、疲れていても毎日繰り返し練習。

これ、私が長男を尊敬してることなんやけど、
泣きながらでもやめない、ずっとできるまでやり続ける。

大泣きから5日ほどして、初めて二重跳びがとべました😭✨
その2日後には2回連続、
その翌週にはなんと、連続11回‼️

すごくないですか⁉️

正直鳥肌が立ちました。
長男がいつも身体を張って教えてくれます。

『出来ないものはない』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?