マンガ

今日は歯医者行って料理もしました〜😊
スパゲッティ🍝と野菜炒め。
スパゲッティは潰瘍性大腸炎でも食べられるまんぞく君のミートソースを使いました!美味しい!

そして、いつも病院の待ち時間はマンガ読んでます。

【合コンに行ったら女がいなかった話】

これはTSUTAYAで買ってしおりも付いてきました。
も〜〜大好きなんです!!萌えを摂取できるなんて嬉しい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)作者さん、出版社さんありがとうございます👏
私は萩くんと藤さんがお気に入りです❤️ 

今日はチェンソーマンもスパイファミリーも観れて幸せです。ポチタ丸くて可愛い…笑
来週も喜んで観ます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?