見出し画像

大人こそ!似合うより"好き"で満たそう!マイスタイルワークショップ♪

普段毎日着ている服ですが、自分自身に向き合う時間、服に向き合う時間ってなかなかないですよね。

今回は、スタイルアドバイザーのはたまいと、キャリアコンサルタントのごうだあさえさんと一緒に、服やスタイルを通して、自分や他人を知るワークショップを開催いたします。

普段何気なくやっている、服選びや大切なもの、こと、思い出の中に
はその人の価値観が含まれているんです。自分では気づかないことが他人を通して発見できます。

私自身子供が生まれてから、仕事に子育てに家事にいっぱいいっぱいで自分に向き合う時間なんてありませんでした。買う物も子供のものばかり。
一生懸命頑張っていたのに、イライラしたりモヤモヤばかりでした。
自分に向き合い、自分を大切にしたら
今は自分を認めることができ、家族にも優しくできるようになりました。


子育ても仕事も色々頑張っちゃう方々と話しつながり、人との関わりから自分に向き合うことで日々の生活に笑顔が溢れ、それが周りにも伝わる。
そんなことを想い、このワークショップをやるにいたりました。

こんな方に参加してほしい

毎日着る服にワクワクしない、無難な服ばかりでつまらないと感じている方
たくさん持っているけど着る服がないと思っている方
忙しい日々からほっとひと息つきたい方。
人と話すのが好きな方
開催概要
日時:2月8日(火)13:00-14:30
 ※15:00まで交流会 同会場にて。参加出来る方
場所:表参道
参加費:4000円(お茶とお菓子代含む)
    ※キャンセル料金は3日前まで無料
内容:服との思い出、ストーリーから、大切にしていることや価値観に向き合いそれらを参加者でシェアし合います。また他人の話を聞いての印象をお互いにギフトし合います。

※少人数にて、換気、消毒をしての実施となります。
※お子様連れでも可能です。申し込み時に記載ください。

表参道の隠れ家的なスペースにて、美味しいお茶とお菓子をいただきながら、自分に向き合う時間を作ってみませんか。

席数には限りがありますため、ご参加ご希望の方は下記よりお早めにお申し込み願います。また、日程が合わない方、今後も同じ内容で行うことを考えておりますので、日程が合わないけど今後の参加希望などダイレクトメッセージをいただければ幸いです。


主催
はたのまい インスタグラム こちらから
ごうだあさえ インスタグラム こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?