見出し画像

ちきゅうのがっこう2!行ってきました。

ちきゅうのがっこう2に行ってきました。

群馬のさる小まで。
2泊3日のイベントに弾丸で1日だけ。笑
 

どうしても友だちを連れて行かないとと思ったの。

そのよくわからない衝動に、すべてを任せて従ってよかった。♡

(やりきった日帰り組♡)photo by 神岡進吾さん

 

 

大人も子どもも、"自由に" "正直に" "やりたいことを" やる。

 

それだけの、ほんとのほんとにそれだけの、シンプルな場所。

 

 

私は作りたいだけしか作ってないアクセサリー屋さんと、

 

ずっと仕事として出したかったエネルギー施術と、

 

3日前にやれるようになったアカシックリーディング。w

photo by 神岡進吾さん
(以降全てのお写真を撮っていただきました✨)

 

丸1日、お店三昧で、
何人も体を触らせてもらって、
何人もの宇宙の話をして、
声を枯らして帰った。w

 

ごはんも美味しいし

 

ライブは最高だし
(この贅沢ライブをBGMに施術もしたんだよ!✨)

 

ただ、ありのままでいる美しさを

ただ、やりたいことをやる尊さを

言葉にならないところで感じた、特別な1日。

 

特別で、でも普通の1日で。
 

やりたいことを思いつく限りすべてやって、

それが普通だと感じられたことが嬉しかった。

 

 

毎日は特別で、普通だ。

そして大切なことは、自分の今に正直であること。

誰も与えず、誰も奪わず、

ただ私が楽しみ、喜ぶこと。

 

ここはどこよりも、"ちきゅうのがっこう" でした。

 

まおさん、えりちゃん、岡田さん、
参加されていた皆さん、

素敵な普通の1日を、ほんとにありがとう😊

#ちきゅうのがっこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?