見出し画像

8/5 #熊本県🦁

1ヶ月ぶりにお邪魔したらなんだか久々感🥹
毎月何度もお邪魔させてもらっていたので毎月お邪魔してるのに常連さん達とそんなお話をしてました🥹仲良しさんが沢山できて本当に嬉しいことだ。。。



そんな本日、朝からしっかり良番を引いて
良さげな台で勝ててにっこり🦁❤️

収録したから!(といいつつほぼ回せてない)
ヴェンデッタに朝から座れました🙆‍♀️


内容もよくて打感的に上あったんじゃないかなぁと思います🐶

ヴェンデッタ11台も導入されてたし、ホールさんでも主力機種になりそうな機種でしっかり設定入っていたのかなぁと👀💓


店内はメイン機種を中心にしっかり良い箇所が🦁
16時の店内状況はこちら💁‍♀️

北斗の477-480は並び🥹❤️
相変わらず北斗の扱いは高稼働だし良さげ🌈


北斗はやっぱ朝イチからずっと満台㊗️


SAOもお昼前からしっかり稼働がついてました🦁


ヴェンデッタは確定出てなかったけど
やっぱATやれてると設定不問でやれそうな感じがよい


カバネリは朝イチカスタムもあったみたい👀


あとここ最近、常連さんのお話だとジャグラーが
最近とても状況良いみたいです👀👀👀

よさげなジャグpik
マイジャグが特に稼働も高かった👀🌈
アイムもパッと見ても良さげな台が🤡


朝イチからジャグコーナー狙いもありありだなと
常連さんから直近の状況を聞いて思いました🙆‍♀️


どの日にお邪魔してもしっかり良い状況が聞けるし安定のホールさんです🦁💓
今日もみなさま聞き込みにご協力いただきありがとうございました🥹🌈

次は26日にお邪魔します!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?