見出し画像

5/21 #福岡県大牟田市🐶

今日の私のハイライトは天井から裏美馬入れて
まくったことです🥹🌈


5枚目入ってたからね。。。
最後のツイで枚数計算してたけど間違ってたかも🥹

朝イチから短縮天井一直線に向かっていた私
なんとか545Gで美馬CZで刺して朝イチはエピボげと(その間に駿城1回、生駒CZ1回スルー)

ショボ連…

そして次は1000G天井までまっしぐら🥹
そしてその間で駿城2回
無名CZ 2回スルー
生駒CZ 4回スルー
美馬CZ 1回スルー
という実績を重ね、朝イチから有利区間引き継いでたであろうので黒煙ポイントがMAXまで行ってくれたんだと思います👀

天井からの裏美馬、まさかの先週の無名回想ルートで初体験してからすぐに引けるなんて🥹🥹🥹
おかげで完走までかなり伸ばせるとウキウキで回した結果….

全然伸ばせなかった…..まくってたのに
顔は笑顔ではなかったです。。。悔しい…
また絶対裏美馬入れて5000枚行くんや….
私のきゃばねり探求はまだまだ続きます….🥺


そんな感じで、今日の裏美馬の契機メモ📝でした👀
少しでも皆さんの参考になれば!!!



そして遅くなりましたが、
本日の店内状況のまとめです🐶


メイン島がスマスロメインに置かれてたから強いんだろなと思ったら、1番最近に確定でたのがヴヴヴ🐶❤️
北斗は確定なかったけどグラフと初当たり見たら良さそうな台が多めでした!
稼働もしっかり


ハーデスからも確定が!👀💓
増台して扱いが良くなってきた?との情報も👏
モンハンはニブイチ?ありそうないいグラフでした🐶
盾やバイオは単品で良さそうでした!
鬼武者2は確定は出てなかったけどもう間違いなく上やろ、という挙動がみえてました🥹❤️
カバネリは1台は絶対どれかあるんやないかなーと常連さん達がおっしゃってました。
銀トロしかまだ出てなかったけど、カスタムも基本普段から入らないみたいなのでわからず。
手前の2台が良さそうでした👀


ハナハナは並びでよさそう🌺
ジャグラーは台数比率考えたら良い台多かったと思います🤡

台数多いマイジャグとニューアイムが特に⭕️


他にもバラ🌹やいつもAタイプにも当たりあるイメージなので夕方以降にもチャンスあったかもです🌹
今まで6のつく日にお邪魔してたので、今回は傾向ももしかしたら違ったかも!
6の方がユーザーさんの期待は高いそうです👀

それでも今日も勝ててここのホールさんは
3連勝〜🥹👏🐶
よかった🐶❤️

そして大好きなザンギも食べれて嬉しかた…🥺

今年お初でしたがユーザーさんも覚えてくれてる方もいらっしゃって感謝🥹❤️

また忘れられない頃にお邪魔できたらいいなあ〜!
今日もご協力ありがとうございました🐶
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?