見出し画像

1/14 #中央区清川ロータリー近く🗽

今日もこんな時間の更新にはこんな時間まで
回してたわけで、そんなに粘るのには訳がありましたのです!!!


今日も店内の結果とグラフだけしかご紹介できませんが少しでも次回の参考になりますように🗽✨✨

朝の抽選 🕘09時40分〜
抽選参加人数➡️約180名様


〜〜朝の人気機種〜〜
✅北斗の拳🈵
✅からくりサーカス🈵
✅ヴァルヴレイヴ(今回増台)🈵
✅吉宗(新台)🈵
✅マクロス(新台)🈵
✅バイオヴィレッジ(新台)🈵
✅天膳🈵
✅カバネリ🈵
✅モンキーターン💮
✅戦国乙女💮
✅ジャグラーコーナーはマイジャグが人気💮

パチンココーナー
✅シンエヴァ🈵
✅シンエヴァ(カヲル)💮
✅花の慶次(スマパチ)💮
✅リゼロ強欲🈵

朝イチは絶対台数が多い機種から埋まっていったのですが結構狙いが新台狙い、北斗カバネリ狙い、SANKYO狙い、平和狙いなどかなり分かれていった感じの印象だったので狙い機種には遅番の方でも台数の多い機種なら抽選参加組の方は座れたかも、でした!狙い台までは難しいかなぁ…


とにかく夕方まで稼働ぱんっぱんの熱気ある店内でした!
夕方以降の延長中のときは悶々とした展開を私が繰り広げていたのでしっかり稼働状況は自分のいたヴァルヴレイヴの島以外はあまり見れてなかったです…スミマセン


私が退店した21時30分頃のグラフ📈チェックが
こちらです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ヴァルヴレイヴ

島でみなさんとワイワイ回してたのですが朝イチから
良きお知らせしっかり💮確認

ドライブがしっかり飛んでもうバチバチな台も
しっかり確認しました!万枚超えももちろん有🗽
最後にはかなりの割合でご報告いただきました…❤️‍🔥
ビーストハイちゃんかなり出たがりな日だったたな..

個人的に色々噛み合ったのか噛み合わなかったのかわからないですがこの時間まで粘ろうと思えたヴァルヴレイヴははじめてでした🤣
(もちろん万枚やコンプさせて満足ヤメできるのが1番の理想なんだけどね…台のポテンシャルを引き出せずに戯れてしまいましたね)

からくりサーカス🎪

島が離れていたのととんでもなくどこの島も高稼働すぎて
ピーク時はチェックしきれてなかったのですが
地域?日本最大級設置台数あるだけあって…
27台あるのですが5000枚超えが10台😂😂😂

からくりサーカス…こんなにやっちゃってたとは…

北斗の拳✊

21時台でも粘られてる方もいましたし
良いボイス、良きお知らせのご報告も今回も
いただいております✊✨✨✨

他にも戦国乙女にも万枚間近の素晴らしい📈も!

あと最後気になったのが
21時過ぎても新台の吉宗は🈵台でした…🥹❤️‍🔥

全10台...フル稼働の21時はすご


パチンココーナーも相変わらずメインコーナーから
1パチコーナーまでこんなに!?いつもこんな稼働するの!?という盛り上がりでした…


2024年初回もこんなに熱気ある1日にお邪魔できて
本当に楽しかったです!
みなさんいつも優しいしお声がけしてくださりありがとうございます😭✨
改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


次は2月4日にお邪魔させていただく予定です🥺💕
(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?