見出し画像

11/4 福岡県福岡市早良区🐶👑🔰れぽ

11月最初の来店は嬉しいことに初来店🐶の
福岡県福岡市早良区🐶👑🔰にお邪魔しました!

ワンッ🐶👑
初来店だけど余裕でプライベートも打ちに行った方がゴリゴリあるホールさんだったので、やったー!と喜びました👑
今回は13時からの来店だったんだけど、しれっと前日確認まで行って打って負けて
入場料を払っておきました。笑(パチンコ乱れ打った)

前置きはさておき、13時に来店ということで
下調べで良さそうと狙ってたあたりはもう全て埋まっておりました🥹

そんな中で合算の悪くないニューアイムをげと
お隣さんの台のグラフも良さそうだったし、
ジャグコーナー、出玉感が13時の時点でかなりあったんだけど、

どうやら並びで入ってそうだな、と予測をしておさえてみました🤡❤️


これが大当たりだったようで、そのまま順調にペカり続けて➕で締めれました🐶👑🌈やったー!
 

店内状況もとてもよかったので、沢山は回せず店内チェックも回ってたので短時間勝負としてはとっても良い展開🐶🌈勝ちでスタートありがとうございます。笑

本日の店内状況はこんな感じ

鬼武者2がとてもよかった!👀🌈
犬夜叉もニブイチ?
ペルソナ5から456確🐶🌈
犬夜叉鬼武者ちゃまペルソナモンキーが
並びだったんですけどここの島一列が今回の当たり島
って感じでとても状況よかったです👍🌈🌈🌈
バイオRE2はかなり確定出てたし出玉も👀💕
ヒキ強さんが回してて伸びまくり🥹👍
番長ZEROも56確を確認🐶
並びで良さそうなところがありました🍱
Aタイプコーナーにもこれは上やろ、ってグラフの台が
きちんと何台も確認💮良いホールさんですなぁ
バラエティコーナー🌹も
しっかり確定と出玉感が💮💮💮


そして私も打ってたジャグラーコーナー!
いつもしっかり入ってる台あるなというグラフのホールさんでしたが、比率やっぱ今日も厚く入ってました!

まずマイジャグⅤ🐯🐯🐯

13時とか16時とかでこの出玉なのよ…
こんだけぎゅーーんなグラフは6使ってくれてるよね🥹


そしてニューアイム🤡

グラフが綺麗な台を何台かピックしてきましたが
これ以上に遊べる台はもっと沢山!


6.5号機を中心に当たりのメイン島一列が厚めに
当たりだなぁ〜という感じで他にもメインの番長や
バラエティ🌹そしてAタイプにも当たりあるし、
ジャグラーコーナーの配分の高さも充分すぎる!
全台?はなさそうですがニブイチや並びを確認💮
かなり良い状況だったのではないかなと思います🥺❤️

ここの法人さんのホールさんはとても公私共々お世話になってよく打ちに行くのですが、やっぱ大きいし安定しているイメージですなぁ。
スロットは300台弱の設置数の中でこれだけ17時前の時点で確定と出玉感もあったのでかなりの配分で入れてくれてたんじゃないかな、と思います🥹

あと、漫画コーナーのセンスがとても良い。
からくりも置いてました🎪

私が持ってるのは推し回のある40巻
まだリベンジャーズはアニメまでしか追ってないんだよなぁ


ホールで教えて下さった皆様ありがとうございました〜🥺❤️
いつもしっかりまとめられるのはユーザーさんご協力あってです!
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今回は私もプラスで締めれてよかったー🤣🌈
またお邪魔できますように🐶👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?