見出し画像

7/13 #長崎県長崎市海沿いのお店🐟

今月もカバネリ⑥ツモできました🐟🌈🌈🌈
毎月どこかしらのホールさんでしっかりツモできてるよなぁ、と思いほんとにありがたい。。。

カバネリに脳を焼かれてはや一年かぁ🧠
沢山虹トロをこれからも集めていきたいです🥹

ちなみに本日はこちらのホールさんにて
5/10で虹トロ🌈確認というびっくらぽんな状況👀
前回お邪魔したのが4/3でその時も⑥確は出ていたのですが、増台されてパワーアップ🥹❤️

ニブイチ⑥確は強いなぁ…🥹㊗️
ほんとにいい状況でした!

17時時点の聞き込み状況➕閉店後グラフ📈


カバネリのトロフィーは朝イチカスタムは
ランダム設定???
昇格した台も多数🥹❤️
私は銀トロ→銅トロ→虹トロ🌈と
ランダムで出てくれました🥹❤️

カスタムでトロフィーを出してくださってるぽいけど朝イチトロフィーが何色でもチャンスありでした🥹❤️❤️❤️

そして北斗も!!!

北斗は朝イチカスタムで虹トロ🌈が
結構出ていたようです👀
全台グラフが悪くないのをみるとかなり!!
ベース高かったんじゃないかなと🥹❤️


あと鬼武者2もニブイチ確定🏆🌈

全台プラス📈だったのと
機種的に確定でてなくても上はもちろん期待が🌈
え、つよすぎでは?


そして前回も強くていつも扱いのよいときく番長ZEROからも⑥確🌈🌈🌈


番長ZEROも2台は確実💮💮💮
バイオとユニコーンもわんちゃんありそう!


あと日中にもアップしましたが
ジャグコーナーも終日高稼働👀💓

良さげな台をpik


これはとても良すぎてびっくり。
⑥が沢山、てっぺんがこんなにしっかり使われているってほんとにユーザーさんが1番嬉しいやつですよね。

そしてこれが抽選が約80名さまだった本日の状況なんですよ。。。🥹🥹🥹
めちゃくちゃ穴場!
とても羨ましい🥹🥹🥹
ほんっとにツモった今日、延長したら帰る手段がない状況でなかったら1日回したかったです😭
お近くの方はもうぜひ行ってください!
また私も行きたいです!笑笑


いい状況の日にお邪魔できて本当にありがたいです🥹💓
託したユーザーさんもしっかりグラフ伸ばしてくれててよかった☺️みんなハッピーだからよし!笑


W来店で目の保養もして、楽しくツモれて
勝てて最高でした。

そしてお昼ご飯も前回同様海鮮丼っ🐟❤️❤️❤️

早い、安い、美味しい、三拍子揃っている🥹
最高じゃあないですかぁ。


ほんとに良い1日でした☺️

ユーザーさまも仲良くしてくださってありがとうございました🐟💓
またいけるといいな〜🐟🐟🐟
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?