見出し画像

2/4 #中央区清川ロータリー近く🗽


今月もっっっ!
こんな時間にまとめつくるくらいに粘り
お家でぺちゃんこになって這いつくばりました。笑
毎月本当にここのホールさんのとき台回しきれてないくらい沢山お声がけいただくので本当にありがたいです🙇‍♀️一休みして深夜更新ですみません!


本日もしっかり粘れる状況で楽しませていただきました🗽✨

朝の抽選🕒9時40分〜
抽選参加人数➡️約130名さま

近隣の色んなものと重なっていましたが安定の人数✨私は127番とほぼしんがりを務めたよ!!!

🎰朝イチの人気機種🎰
🈵北斗の拳
🈵からくりサーカス
🈵戦国乙女4
🈵カバネリ
🈵天膳
🈵ヴィレッジ
💮ヴァルヴレイヴ
💮マクロス4
💮モンキーターン
💮銭形
💮ラブ嬢
💮マイジャグ

からくり、ヴァルヴレイヴは本当に人気になってる…✨
北斗もかなり人気でしたが40台あるのとSANKYOラインナップや戦国乙女やカバネリなど人気主力機種にユーザーさんが分かれたので台は選べなかったけど後方の私も北斗に座れました💮(しかも凹み台やた!いぇい!)

パチンコは朝イチからシンエヴァレイver.が🈵に


私の北斗もずっとモードの動き💮
天国スタート複数回確認、弱🍉当選など粘れる要素もりもりで延長して楽しみました✌️💕
もみもみしてて捲ったところでヤメたのですがそんな粘れる挙動の台が多かったです
前回より少し早めの時間でのチェックに回ったのですが、21時前でもかなり高稼働でした👀

北斗の拳

今回もど凹みグラフ少なか粘られてたし
確定役引いたよ!や、弱🍉当選ある!
短縮天井とった!などよきお声が沢山聞けたので
かなりベース💮だったのでは👀


からくりサーカス🎪

今日も出る時の勢い…
当日最高メダルところが2.3000枚の台もかなり多かったです!


戦国乙女4

戦国乙女も優秀グラフ複数💮 挙動的に期待感をもたれて遅くまで粘られてる方も!

ヴァルヴレイヴ

北斗の島で打っててもドライブ音聞こえてた…笑

マクロス4
ラブ嬢

マクロスの扱いとても良いホールさん✨
ラブ嬢は2/3でプラス📈でした👀!


他にも個人的に気になったのがオキドキゴールドも夜までずっとほぼ🈵台稼働してました👀❤️‍🔥

19時30分頃の状況✅
オキドキゴールドと反対側は炎炎やバラエティ🗽
ずっとこの稼働🥺すごい

パチンココーナーもずっと盛り上がっていました!

シンエヴァレイver.
ユニコーン🦄
スマスロシンエヴァ
花の慶次
リゼロ
暴凶星

遊パチ、低貸しコーナーも常連さんとてもおおくて
空きのある箇所のが少ない状況なのがすごい…


店内状況のこの写真とグラフだけでホールさんの気合いと粘りたくなる感じが伝わったらいいな🤤
朝の抽選人数も今の状況を考えると全然毎回狙えるので並ぶ価値ありです🥺

また来月も楽しみすぎる!
今日もありがとうございました🙇‍♀️💕💕💕
次回は3/24予定です🗽❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?