見出し画像

9/24 #中央区清川ロータリー近く🗽

今月こそはと挑んだ抽選で神が降臨した

1番!!!
これを引いたらもうきゃばね
台選びしてなかったから慌てて常連さんと相談して凹み台狙いへ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今月の入替で40台あったカバネリがなんと半分の20台になっちゃった…🥲
それでもありえんくらい多いんやけどね😂
減台って聞くと扱いどうかな?って頭をよぎったけどそれでもメイン通路の20台!
いっちばんすきな機種だしね、
結論座って大正解でした🌈🌈🌈
かわらず、めちゃくちゃ扱い良かった🗽💓


19時頃の聞き込み状況

🏆カスタムはなしだったようですね🧐
退店するほんとにギリギリに最後🦒でました!と
教えにきてくださった方がいて大感謝🥲❤️
7000G時点での野良振り分けで引けた方のみ
登場してたんやないかなぁって出現率でした!

でもそれでもずーーーっと高稼働だったのは
かなり内容良さげで粘ってた方が多かったみたい

確定出てない台でもかなりいいグラフ📈📈📈
あと凹みもczやpt減算みて粘られてる方もかなり🥲🌈


そして今回注目率ナンバーワンは

『銭形4』


カバネリ減台して20台に増台された機種🧐
今このタイミングで銭形増台させてメイン島に
20台設置するホールさんとかここだけだとwww
振りきった導入の仕方ほんとびびる🤣(褒めてる)

そしてちゃんっと出玉でて高稼働してた🤤🤤🤤

今日の差枚ナンバーワン機種は銭形だったと思う
19時前で銭形この稼働、、、
20台あるのに…

設定差あるようなところ引けてる台もあったし
後ろでみてても30G連チャレンジの音めちゃ鳴り響いてて挙動よさそうでした🥺💓
これからも主力として扱っていきますよ、というホールさんの意思を感じた。

今後狙い機種にしっかり入れていくしかない


そして安定に北斗も47台あるからね。
しっかり上挙動の台の様子もみえてました🗽🗽🗽

北斗も🏆は聞けず
でもこれだけこの時間でも回されてて挙動💮台が!


ここのホールさんあるあるなんですけど
夕方にトロフィー出ないからやめる方もいらっしゃるし、後ヅモもかなりチャンスがあります🥺🥺🥺

メイン機種が大変な稼働と状況だったので他機種は軽くしか見れてなかったですが

スマスロ機種の扱いのが良さげ?な気がしました
からくりの一撃の伸びよなあ🤤


そしていつも高稼働のジャグコーナー🤡🤡🤡

安定によさげなグラフpikしていったけど
どの機種も満遍なくジャグは合算良い台が🤡
いつも通り!いつも一定入ってる!1番安心🥺


そして今日1日ずーーーーーっと

🔮🔮パチンココーナー🔮🔮

の稼働もめちゃくちゃ高かった🐶🐶🐶


海、エヴァはもういわずもがな
ずーっと🈵って感じ

すごいなってなったのが
SEEDがほぼ終日高稼働👀👀👀
他にもここのホールさんではSammy系のパチンコも
扱いが良いみたいで暴凶星などもいつも稼働💮
などなどパチンココーナーもしっかりユーザーさんがついてずっと動いてます👀❤️

スロだけじゃなくパチンコの方でも戦える

そしてコーヒーワゴンのおねいさんも可愛くて
ドリンクも美味しい(21時くらいまでワゴンしてくれる)ので長く遊べちゃうんだよなあ。


そんな感じで今日も店内がほんとに盛り上がっていて楽しかったです🤤💓
抽選から今日の流れは完璧すぎ🥺❤️

いつもの常連さんやユーザーさんとも仲良くさせていただき延長してたのにあっという間でした。笑


来月は10月22日にまたお邪魔させていただく予定です☺️❤️
今日もありがとうございました!🙇‍♀️


またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?