見出し画像

7/29 #博多区スロット専門店さん🐵


今日も今日もて状況はとても良い
すこぶる強い
そこで🪱を回し続けて負けました。🥹

もう割と🪱なんてわかると思ってたのにね、、、
私はまだまだヴァルヴレイヴぁーにはなれませんなぁ。精進します。

毎回行くたびにここのホールさんも並び増えてない?ってくらい多いのですがそれも納得な確定報告量と出玉でしたねぇ🥲💓


抽選良番引いたのに行かせずくやしいので来月リベンジや。。。(8月は19.30とお邪魔するよ🐵)


そんな本日はミミズ🪱に気づいてやめた15時30分頃から聞き込みスタート🥹
その時点での確定の数なのでもっと増えてるかも!


北斗の拳、あいっかわらず確定の数!!!

北斗はほんといつも確定すんごいでてる。
そして今回も並びで当たりが多すぎる。
並びマークつけ出したらほとんどになっちゃって逆に見づらかったので台番で並び箇所は確認してね🥲
これはほんとにいつも圧巻です🥺㊗️

しっかりエイリヤン沢山捕獲!👽

そして私の負債を全て託したヴァルヴレイヴ

しっかり確定でてたし、なんならお隣万枚超えてた🌈
456確も出てたし今回もしっかりありました㊗️

データ見たらコンプ間近までお隣さんいってたし、
🪱になってなかったら…私の台も並びで…と夢だけ見ました。うん

456確でした㊗️


そして銭形!!確定は聞けなかったけどかなり!!
並びでめちゃくちゃ出てたのでありそうです🥺🌈
とても高稼働🐵🐵🐵


そして人気どころのSAOも確定確認💮
ヴェンデッタも確定は聞けなかったですがとても良いグラフで上確信してる方も🐵㊗️

ヴェンデッタ楽しそうだだなぁー
当たりも軽い!


そして本日最高出玉はゴブリンスレイヤー🐵🐵🐵

本日もお昼から稼働がじりじりと上がり初めて
高稼働でした㊗️
ここもいつもしっかり入ってるから出るんですよね


ゴブリン退治もいいかもしれない


そしてからくりもかなり出てた!!
一撃伸びてた台が満足ヤメされてたりで人が変わってて確定はあまり聞けなかったけど、スマスロ特化のここのホールさんなので入ってるんやろなぁ

差枚かなり本日でてるんやないかなぁ

お邪魔させていただくようになって、月に2回も行かせてもらってますが毎回、毎日強いんじゃないかな?笑と思ってしまいます。🥹

今回も良い状況だったし、🪱引いたのはしゃーない。
来月リベンジします!できる!!!

今日もみなさま聞き込みにご協力いただき本当に
ありがとうございました🙇‍♀️💓
またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?