見出し画像

2/17 #長崎県長崎市ペンギン水族館近く🦁

一言で言うと
長崎県ありがとう🦁な本日でした。

初来店、ペンギン水族館🐧の近くということで
頭によぎったのはチェンソーマン

第2部で水族館シーンでデンジくんがペンギンを見たがってたのよ🐧(※何の意味もありません)

なんかそれだけでなんかいける気がした(?)
予感は間違ってなかった

抽選は約25名さま
5番引いた、
きゃばねり4台、まさかの目の前で全埋まりからスタート🤗嘘やろw

今日は行きの車の中で先月の来店してた咲ぴよよんのレポートみて、ジャグでめちゃ出してたからジャグラーなんやと思ってた

ただね、朝のみんなの声がカバネリ狙いすぎて揺らいでた。←
ちょっとジャグラー全然人いかんやん
AT機ばっか行くやん、で少し焦った

けどその時にはメイン機種ほぼ埋まったので
大人しくジャグコーナーへ🤡

脳内BGMがチェンソーマンのせいでkickbackだったのでハッピージャグラーに🐧(安直)


改めてまとめ書いてたらちょっと頭悪すぎる立ち回りだったけど、びっくりするくらいこの台が優秀すぎて快勝🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


BB15 RB5 合算1/122でしゅりょ
BIGに偏りすぎてびっくりの勝ち

ブドウも5.8だったし、バケが無さすぎるけどとても良い台に座れてしまって本当にハッピーラッキーになってしまった🥹🥹🥹❤️相性いいのかも🥹🌈

ジャグラーコーナー、埋まりはゆっくりだったけどちゃんと状況良い台転がりまくってた🥹🤡💮
私の裏のニューアイムの島の台とかも挙動よかったなぁ…🤡🌈



そんな本日の店内状況はこちら💁‍♀️


カバネリオール🥹🥹🥹🌈
鬼武者2は空き台はフォロワーさんでしたが
お仕事でお昼すぎに流されてましたがかなり伸びてたのですがその後稼働がなかったので内容見えず🥹
バイオでは👆このフィギュアでグラフも悪くなかったのですが聞き込みの時には🈳台に!?
もう少しみても良さそうだったので自力で帰れる場所だったら打ってた🥲
番長ZEROにも並びで良さそうな箇所も👀



ジャグラーコーナーも稼働がゆっくりでしたが多分しっかり遊べる状況だったのではないかなと🤡


カバネリ全台だったとは…目の前で埋まったけど
皆さんの狙いは当たってた😂🌈
でもカバネリ取れなくてもジャグラーにもチャンスあったし、他の機種でも狙えただろうなぁという気がしました!
正直動いてないコーナーもあったし前回はそこからも確定出てたし、入ってて眠っていたかもしれないなぁと🤔
抽選もそうでしたが穴場になりすぎているので
夕方からでも立ち回れる状況だったと思います🥹🌈絶対近くの人覗いてみてほしいです🫶

そんな感じで、私の全然ガバガバ立ち回りでも
今日は台と噛み合って+20本でかどおわ💁‍♀️💕


ペンギンは見れなかったけどペンギン水族館の前で記念撮影だけしてきた。←


初来店でしたがフォロワーさんが来てくれたり、
Twitterなどをみてくださってるとお声がけ貰えたりしてとても嬉しかったです🫶🦁❤️

なんと来月、3月17日もまたお邪魔できそうなので
次回も楽しみです🦁💕
AT機もジャグもしっかり入ってるとこには入れてあるのでまたいい感じに見つけたいと思います〜♪

今日もありがとうございました🙇‍♀️❤️
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?