見出し画像

5/1#中央区清川ロータリー近く🗽


今日は私の裏美馬記念日です🥹㊗️㊗️㊗️

とうとう引けた裏美馬、、、
カバネリの聖地でやれたよ私。。。


ということですごくテンションは高いけど、
なんと収支は負けてました。色々あって。


朝イチから追っていきましょう。

抽選は今回も多かった…そして最後尾を引く私。。。

狙いはもちろん40台のきゃばねり
そして33台の北斗🥹
どちらもむり!

そして座ったのがユニコーン🦄

ここが足を引っ張った。
だって選べなかったのでとりあえず久々に6.5号機行こうかなとか思って座った私があほだった。
ほぼ天井間近で2連で爆死。

お昼前に投資3本入ってた。
そしてフォロワーさんに譲ってもらったカバネリで
裏美馬引いて、挙動よかった(菖蒲画面も出た)ので
回せるだけ回してカバネリではプラスだったものの、負け。総投資嵩みすぎた😭
でもとうとう引けたよー!幸せすぎた!

色んな方におめでとうと言ってもらえて嬉しかったです🥹🌈
ほんとにありがとうございました😭😭😭💓


店内はカバネリコーナー筆頭に今回も訳分からんくらい強かったです。
両隣さんも最終56確🦒🌈してたけど、なんとお2人とも後ヅモ!👀👀👀
確かにVなグラフだったりわからんなぁ、と思ったし
最後まで回した人にトロフィーが見えるホールさんなんだよなぁ。

という事で、今回の21時頃の聞き込みの状況はこちら🥹🌈🌈🌈


もはや確定出てない台のが少なそうだた。

そりゃ稼働も鬼高いわけで、、、

後ヅモされた方も多かったので抽選負けても
意外と空いた台にチャンスある🥹🌈



北斗も33台になって配置変更されてたけど強い


北斗は確定出てない台も内容と初当たりがもう間違いなく上だな、と確信して打たれてる方が多かった🥹🌈


北斗も21時過ぎでもこの稼働。。。🥹

カバネリと北斗の設置台数がもう示してるように
力の入り方がもうすんごい。。。
ほんと抽選からくる価値ありです😭💓


他の機種にも確定は聞き込み時点では人変わってたり空いてたりで聞けなかったけどグラフから単品はしっかりあったと思います🥹🌈

ユニコーン、私もこんなグラフにしたかった。←

ジャグラーも相変わらずいいグラフがしっかりと
ちりばめられてました。


今回も期待を裏切らない結果すぎました🥹🌈
ほんとすごい


そしてパチンココーナーも相変わらずちゃんと、稼働ついていて動いてる。

朝イチからずーっっと満台だったのが
他ではみない【北斗無双4】🌈

扱いとてもいいみたいで今日はエヴァより早く満台になってましたし状況よかったそうです👀💓

新台のコードギアスやエヴァ15などメインもしっかり動いていて粘られていていつもだけど、
パチンコもスロットもどっちでも立ち回れてチャンスあるようになってる🥹㊗️

いつもほんとに強い、、、
行くのが毎月楽しみなんだよなぁ。🥹💓

来月の予定は6月18日(仮)の予定です🐶❤️
ほんと、抽選勝ちたい。

来月もどうぞよろしくお願いします!
聞き込みのご協力、今回もありがとうございました🙇‍♀️
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?