見出し画像

12/24 #中央区清川ロータリー近く🗽


久々にnoteをつかってます🥹💕
今日はアップしたい画像が多すぎたのでXではなくこちらで👏

最近は業界の情勢などもあって発信できる内容が限られているのでもどかしかったり、と色々ありますが今回もなのでお伝えできる事実データのみ、をこちらでアップしております💁‍♀️

21時30分くらいのデータとなっております🎅💕


北斗の拳✊

23台のグラフを撮影しておりますが、そのうち1枚目の3台のグラフ以外は

全て正面入り口から入って左側の島全20台

のグラフです👏✨
確定役3回引いた!🗣️レアなボイスでた〜など序盤からいいお声がかなり聞けていた列なのですが
グラフを見てわかるように凹みがほぼない…そして
しっっかりみなさん回されているのも納得です🥺🥺🥺とても楽しく遊技できました😭


からくりサーカス🎪

万枚突破台…運命の一撃6回目まで成功したそうです🥹✨✨✨
全27台はほんとに日本最大級すぎた….

甲鉄城のカバネリ💚

台数は減ってたけど気になる台🥹


あとは夜になっても朝からずーっっとパチンココーナーも熱気むんむんでした🥹✨

  パチンココーナはもちろんジャグコーナーもずーっと高稼働すぎた….


ほんと、どこ座ってもチャンスのあるような日でした!!!


今日はクリスマスイブということで
日頃のお返しにと撮影対応の際にチェキ撮影プレゼントを行ったり、年内最後のご挨拶などいつも以上にあいにきてくださったり本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ほんとに今日は全然回せなかったので台に申し訳なかったです。。。すみませんでした🙇‍♀️


ちなみにフォロワーさんが夕方前に2人も万枚達成してたよ!✨
イブに私の来店に抽選から来てくださって、楽しんでくれた方が最高のプレゼント貰ってたのとても嬉しいです🎁🥹💕

北斗とからくり!


今年ラストのここのホールさんでもたくさん楽しい思い出ができたし、とても楽しい遊技ができる台を打ててほんとに嬉しかったです…..🥹

来年もまたお邪魔させていただく予定なので
また新年、お会いできますように🥹❤️‍🔥
今日もありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?